--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ひでぴょん
15, 2008
CHANGE 最終回は・・・
キムタク総理ラストメッセージで有終の美、08年ドラマ視聴率最高記録
『CHANGE』が視聴率で27.4%を記録。全回を通して最高視聴率、
08年ドラマ視聴率においても『ごくせん』の26.4%を抜いて最高値を記録した。

あらビックリ。
思ったより視聴率のびましたね。
テレビ演説を見ていて、もし今選挙をやったら投票率がこのドラマによって伸びるのではと少し思いました。
良くも悪くもキムタク効果でしょうか。
最後は第二次朝倉内閣誕生を想像させる写真で終って欲しかったな・・。

thema:CHANGE - genre:テレビ・ラジオ

11:42:16    comment:2    trackback:0   [ドラマ]
Posted by ひでぴょん
14, 2008
00:09:20    comment:0    trackback:0   [今日のなつお]
Posted by ひでぴょん
12, 2008
18:41:57    comment:0    trackback:0   [発見]
Posted by ひでぴょん
07, 2008
ロールケーキの待ち受け
ロールケーキ
(ご自由にお使い下さい)

ロールケーキを待ち受けにしてみました。

サイズは 320×240 です。

thema:脱・メタボ宣言! - genre:ヘルス・ダイエット

19:52:17    comment:0    trackback:0   [待ち受け]
Posted by ひでぴょん
03, 2008
22:34:51    comment:2    trackback:0   [今日のなつお]
Posted by ひでぴょん
02, 2008
CHANGE
CHANGE

CHANGE

いやぁー、良いですねー、ワクワクしますね。
国民の目線に立って、国民の痛みの分かる政治。
政治家として、人間として、忘れていた何かを思い出させてくれます。

thema:ドラマ感想 - genre:テレビ・ラジオ

21:50:23    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by ひでぴょん
01, 2008
言違いは、大間違いの巻…
70c2ce98de200813ffb254304e86c553.png

言違いは、大間違いの巻…
先日、友人とラスト・フレンズの話をしていて、大失態だよ。
「やだよねー暴力を振るう男って…」というふりに、
「ホントホント、ED男はダメでしょ…」って・・。アホ!
頭の中ではかんぜんにDVだったのに・・・
口から出た言葉はEDだよ・・、
確かにダメなんだろうけれども・・・。
その後は二人で大笑いだよ。

thema:ドラマ感想 - genre:テレビ・ラジオ

03:26:49    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by ひでぴょん
≪| HOME | next
