--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ひでぴょん
14, 2008
ねむいんだょおぉ~~~zzz
(=_=)

(=_=)
ネムイィ~~zzz

thema:やっぱり猫が好き - genre:ペット

00:09:20    comment:0    trackback:0   [今日のなつお]
Posted by ひでぴょん
03, 2008
22:34:51    comment:2    trackback:0   [今日のなつお]
Posted by ひでぴょん
31, 2008
ぶー、ぶー、ぶー・・・
ぶー、ぶー、ぶー・・・

携帯が鳴ったのかなと、携帯を見ても着信&メールはなし、

よくよく音の発信源を見てみたら・・・

なつおか、はなこの、いびき(寝息)だぁ~。

へへっ、かわいい。

thema:やっぱり猫が好き - genre:ペット

18:28:04    comment:0    trackback:0   [今日のなつお]
Posted by ひでぴょん
24, 2008
寂しい・・
なつお
なんで背中向けてるのよ~~~~!

ふんっ!

キャットフードの音がすれば飛んでくるくせしてさぁー

thema:やっぱり猫が好き - genre:ペット

03:22:17    comment:0    trackback:0   [今日のなつお]
Posted by ひでぴょん
26, 2008
遊んでくれるの?
080426_2110~01

ヒゲが前に出て遊ぶ体制だよね~

thema:やっぱり猫が好き - genre:ペット

22:08:54    comment:0    trackback:0   [今日のなつお]
Posted by ひでぴょん
≪| HOME | next
