--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ひでぴょん
12, 2008
人気の映像??実は映画の宣伝
1週間で400万ビューを集めた「オフィスでキレて大暴れ」映像??実は映画の宣伝(WIRED VISION) - goo ニュース


http://view.break.com/513310 - Watch more free videos

ありそうだと思っていたけど、やっぱりあるのねこういう事が。

thema:映画 - genre:映画

18:41:57    comment:0    trackback:0   [発見]
Posted by ひでぴょん
15, 2008
もしも、あなたがネコだったら? ~ネコ性格診断~
もしも、あなたがネコだったら? ~ネコ性格診断~

こんな占いがあったのでやってみました。

yftn_wpsy_hm01.gif

  癒やしネコタイプ

そこにいるだけで周囲をホッと和ませることが出来るのが、癒やしネコ。どうやらあなたの中には、ピリピリした空気を柔らかくする不思議な力が隠れているみたい。いつでものんびり、なりゆきまかせ、自由気ままに自分が好きなことだけを考えているので、日常生活のテンポにも乗り遅れることがしばしば……ずばり、天然さんです。でも、そこがいい! と隠れた人気を集めていそう。ギスギスした人間関係の中でオアシス的な存在です。

thema:やっぱり猫が好き - genre:ペット

10:02:54    comment:0    trackback:1   [発見]
Posted by ひでぴょん
15, 2008
おもしろ

これすごい、たのしい。

地下鉄の排気口が近くにあったら色々作ってみたい・・。

でも無いんだよねー、ホント残念だなぁ~。

クラゲみたいな宇宙人とかさ~、

作ったら面白そうだよね。

空気で膨らむんだから・・、

ピロピロ笛みたいに舌とか出しちゃってさぁ~~、

何か楽しそうだよねぇ~~。

thema:日記 - genre:日記

13:44:49    comment:3    trackback:0   [発見]
Posted by ひでぴょん
10, 2008
おもしろ


これ面白い!

みてみて!

thema:猫のいる生活 - genre:ペット

19:17:23    comment:0    trackback:0   [発見]
Posted by ひでぴょん
≪| HOME | ≫
