--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ひでぴょん
05, 2008
鯉のぼり
鯉のぼり
西新井アリオの鯉のぼり

風船で出来てました。

thema:今日の出来事 - genre:日記

21:29:38    comment:0    trackback:0   [日記]
Posted by ひでぴょん
21, 2008
カレーには・・
Q : カレーにはふくしん漬け派?らっきょ派?
A : 私は、福神漬けもらっきょも頂きません。
  この手のもの(お新香のたぐい)は嫌いなんです。

Q : ふくしんづけ?ふくじんづけ?
A : ふくじんづけです。
  七福神も福神漬けも、東京のCMではしちふくじんにふくじんづけです。



FC2 トラックバックテーマ:「カレーにはふくしん漬け派?らっきょ派?」
FC2 トラックバックテーマ:「ふくしんづけ?ふくじんづけ?」

thema:食べ物 - genre:ライフ

19:40:35    comment:3    trackback:0   [日記]
Posted by ひでぴょん
12, 2008
北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします
本当にどうか真意を知る由はありませんが、急を要することですので載せておきます。
出来れば書名をお願いいたします。



北京オリンピックの為に行われている猫の大虐殺を止めるよう,胡首席に反対の抗議をしたいと思います。

当局は2006年に狂犬病を理由に多くの犬を殺しました。

今猫達に同じ事が起こっています。

ペットの猫が,病気をもっていると言うデマのために捨てられ,当局が回収,毎日数百匹が殺されています。
ペットの猫を飼育する権利を200元で買わなければ,猫を飼う事ができません。

収入が500元以下の貧困層も多く,200元(約2900円)と言うお金は大金です。
ごくわずかの限られた富裕層の猫しか生き延びる事ができません。

一匹でも多くの猫を助けるため,署名をお願いします。

thema:やっぱり猫が好き - genre:ペット

20:29:58    comment:0    trackback:0   [日記]
Posted by ひでぴょん
11, 2008
当たった!
赤ワインが当たった!

チョット嬉しいかも。

ま、お酒は基本的には飲まないから、

料理に使うんだぁー。

楽天で買ったバームクーヘンも今日届いたから、

少しだけ飲んでみた、結構おいしいワインだ。

thema:日記 - genre:日記

22:36:34    comment:0    trackback:0   [日記]
Posted by ひでぴょん
11, 2008
筋肉痛中
昨日はお米を買ったんです、10キロ。

歩いて買いに行ったから、

勿論歩いて持って返ってきました。

スーパーの袋に入れて貰ったんだけど、

取っ手が伸びて切れそうになって抱えてきました。

今日は筋肉痛です。

thema:日記 - genre:日記

19:14:28    comment:0    trackback:0   [日記]
Posted by ひでぴょん
≪| HOME | ≫
