--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ひでぴょん
31, 2008
HEROES ヒーローズ
ヒーローズ

ヤッター!

HEROES ヒーローズ ファーストシーズン(23本)に続き、

セカンドシーズン(11本)も一気に見てしまいました。少々疲れました。

面白かったけど、・・・まだまだ続く感じです。

この先ネタバレ注意・・・
突然の田村英里子の登場も驚いたけど・・。
シリーズ1では、たぶん死んでしまったであろうネイサン・ペトレリもいきなりの登場だし、弟のピーター・ペトレリもやっぱり死んでない、この二人は良かったけど・・、
登場人物が少しずつ邪魔しなければスンナリ行くものを・・(^_^)。

それにしてもサイラーはまだまだこの先も問題を起こして人殺しを続けるだろうし、剣聖武蔵もまた“地上?”に戻って何かやらかすんだろうね。
ま、彼らには物語を面白くするために期待してるよ。
にしてもだよ、剣聖武蔵は400年間も何を学んできたんだよ・・まったく。

このドラマを見てると色々なドラマや映画を思い出します。
JessicaAlba主演、ジェームス・キャメロン監督のDark Angel、どんどん登場人物が凄くなってる点はホントそっくり、ザックにアイザック・・・。
トカゲのクレアの脚の小指をハサミで落すシーンは、あの映画に似てるな・・、
そうスピーシーズに似てるな、
CGが観たくて観た映画だけど、あれは確か・・自分の指を切り落とし別の死体と一緒に爆破させて自分が死んだことにする、そして自分の指はニュルニュルと再生するんだよね。
どっちも気持ち悪いシーンであまり好きじゃなんだけど、思い出しちゃった。
スポンサーサイト

thema:DVD - genre:映画

09:54:17    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by ひでぴょん














 

http://nekodecoco.blog27.fc2.com/tb.php/12-c88b1283
HEROES おもしろリンク| HOME | ねぇ、あそぼぉーよー・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。