--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ひでぴょん
01, 2008
4月からのドラマ
4月からのドラマは何を見ようか・・・。

まず、「HEROES」シーズン1が日テレで放送するみたいですね、見たばかりですがこれは見ます。
シーズン3は9月13日から米で放送予定だそうですね。

あと気になるのはやっぱりフジの月9かな、木村拓哉と深津絵里の「CHANGE」。とりあえずこれもリーチです。

あとは・・普段はNHKのドラマは見ないんだけど、「バッテリー」は見てみようかな、主題歌が熊木杏里だったら良いんだけどな。

仲間由紀恵「ごくせん」もとりあえず見るし、長澤まさみの「ラスト・フレンズ」もとりあえず。

この他にはTBS「Around 40」も気になる・・。

さぁ4月は忙しくなりそうだぁ・・・。


thema:日記 - genre:日記

19:10:00    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by ひでぴょん














 

http://nekodecoco.blog27.fc2.com/tb.php/15-2a7f38ae
覗くなつおさん| HOME | 椅子の隙間から・・
