--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ひでぴょん
01, 2008
覗くなつおさん
なつお
階段の上からこちらを・・・。

ひでぴょんのベッドの上が好きなんだよね。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット

19:32:03    comment:2    trackback:0   [今日のなつお]
Posted by ひでぴょん
階段の上からチラ見。
うちの猫もよくやってます~~~(^_^)v
私が顔出すと引っ込めるのに、猫の相手するのやめたら、ダダダー!って階段下りてくるんだよね~。
ホント、猫ってわがままだけど可愛い(*^_^*)
2008/04/02 10:31 | | edit posted by マダム☆マミ
おはようございます、マダム☆マミさん。

やりますよね、チラ見。
先回りして「ココ来るの?」みたいな顔したり。

ほんと猫ってわがままで、呼んでもしっぽも動かさないで、耳かなんかで返事してたり。
2008/04/03 08:36 | | edit posted by ひでぴょん














 

http://nekodecoco.blog27.fc2.com/tb.php/16-2b340d4c
し、しまったぁお~~~~| HOME | 4月からのドラマ
