--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ひでぴょん
11, 2008
し、しまったぁお~~~~
お風呂入ってたら・・・(T.T)

楽しみにしてた「ラスト・フレンズ #01」見るの忘れた・・(T.T)

なんてこったい・(T.T)

thema:今日の出来事 - genre:日記

00:45:46    comment:2    trackback:0   [ドラマ]
Posted by ひでぴょん
え、え、え~~~
ひでぴょんのことだからしっかり見てると思ってたよ。私、見た。録画しておけばよかったね。
樹里ちゃんがのだめとは別人だったよ。まさみちゃんは相変わらずキュートだったけど、痛々しい役どころ(┰_┰)
来週は見てね♪
今日はAround40を見るんだぁー。
2008/04/11 08:54 | | edit posted by Yoo
なんかポッカリ忘れちゃった。

夕方までは見なきゃ見なきゃって思ってたのに。残念。

アラウンド40は見ました。
2008/04/12 12:37 | | edit posted by ひでぴょん














 

http://nekodecoco.blog27.fc2.com/tb.php/17-07e3cb3d
筋肉痛中| HOME | 覗くなつおさん
