--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ひでぴょん
12, 2008
北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします
本当にどうか真意を知る由はありませんが、急を要することですので載せておきます。
出来れば書名をお願いいたします。



北京オリンピックの為に行われている猫の大虐殺を止めるよう,胡首席に反対の抗議をしたいと思います。

当局は2006年に狂犬病を理由に多くの犬を殺しました。

今猫達に同じ事が起こっています。

ペットの猫が,病気をもっていると言うデマのために捨てられ,当局が回収,毎日数百匹が殺されています。
ペットの猫を飼育する権利を200元で買わなければ,猫を飼う事ができません。

収入が500元以下の貧困層も多く,200元(約2900円)と言うお金は大金です。
ごくわずかの限られた富裕層の猫しか生き延びる事ができません。

一匹でも多くの猫を助けるため,署名をお願いします。

スポンサーサイト

thema:やっぱり猫が好き - genre:ペット

20:29:58    comment:0    trackback:0   [日記]
Posted by ひでぴょん














 

http://nekodecoco.blog27.fc2.com/tb.php/20-3664faec
おもしろ| HOME | 当たった!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。