--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ひでぴょん
15, 2008
おもしろ

これすごい、たのしい。

地下鉄の排気口が近くにあったら色々作ってみたい・・。

でも無いんだよねー、ホント残念だなぁ~。

クラゲみたいな宇宙人とかさ~、

作ったら面白そうだよね。

空気で膨らむんだから・・、

ピロピロ笛みたいに舌とか出しちゃってさぁ~~、

何か楽しそうだよねぇ~~。


thema:日記 - genre:日記

13:44:49    comment:3    trackback:0   [発見]
Posted by ひでぴょん
ほんとだあ・・
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

楽しそう~
それにとっても可愛いですね~

@^ェ^@
2008/04/19 21:00 | | edit posted by はな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20 18:36 | | edit posted by
はなさん、いらっしゃいませ。

ホント、カワイイですよね、

楽しいから作ってみたいんだけど・・

近くに地下鉄の排気口が無いんですよぉ~。残念。
2008/04/20 19:51 | | edit posted by ひでぴょん














 

http://nekodecoco.blog27.fc2.com/tb.php/21-d609fc03
携帯の待ち受け、何にしてますか?| HOME | 北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします
