--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ひでぴょん
13, 2008
CHANGE 28%
ピクチャ 2

キムタク総理、初回28%(産経新聞)

 木村拓哉さんが総理大臣役を演じ、12日にスタートした関西系「CHANGE」(月曜午後9時)初回の平均視聴率が、関西地区で28・3%、関東地区で23・8%だったことが13日、ビデオリサーチの調べで分かった。木村さんが最近出演した連続ドラマの初回視聴率は、昨年の「華麗なる一族」(毎日系)が関西30・5%、関東27・7%、平成17年の「エンジン」(関西系)が関西21・6%、関東25・3%だった。


待ちに待った月9、CHANGEが始まった。
私の率直な感想は…、おもしろいです。
開票速報では、相手候補が死んじゃうのか?それとも選挙違反かとヤキモキしたが、何とか辛くも当選。素朴さや素直な気持ち、実際の議員さんからは縁遠いものだから共感出来るのか?金八先生もそうだよね、あんな先生は理想の上だけでいない存在だから良いのかな。何にしても今後の展開が気になります、このまま素直なままで行くのか、加治隆介の議みたいになって行くのか、楽しみ。

次週もまた見ます。

thema:ドラマ感想 - genre:テレビ・ラジオ

18:25:50    comment:2    trackback:0   [ドラマ]
Posted by ひでぴょん
ホント
そういう議員さんがいないから共感できるのかもね。ドラマや映画では、こんな人いたらホントにイイのにって思う理想の人がいるけど、理想は理想で現実は現実なのかなぁ・・・そういう人がいても、潰されていそう(┰_┰)
私もおもしろかったから、これも見るよ。

昨日の絶対彼氏・・・ナイトがさー、お客さんの飲み物飲んだり、お皿割ったり、シール剥がそうとしたりするとこは、ダメじゃんって思ったけど、最後のシーンはさ~、何かナイトに感情移入しちゃって、切なくなったよ(┰_┰)
だいたい、どんな結末かは予想できてるけど、どうなるのかなぁ・・・
2008/05/14 08:00 | | edit posted by Yoo
ピノキオ?
絶対彼氏はピノキオみたいになるのかな?
これってコミックなのかな?だっけ?わからんちんだ!
この先どうなるんだろうね。
2008/05/15 22:30 | | edit posted by ひでぴょん














 

http://nekodecoco.blog27.fc2.com/tb.php/30-81da6725
もしも、あなたがネコだったら? ~ネコ性格診断~| HOME | 「猫の特発性膀胱炎」とは?
