--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ひでぴょん
19, 2008
恋に落ちたら…
maiko.jpg
資生堂の「一瞬も一生も美しく」の写真ですが・・・。

昼間に再放送している「恋に落ちたら」、以前放送していた草なぎ剛君のドラマですが、ビデオに撮りながら見ています。 けっこう好きなドラマでした。

コマーシャルに映画「山のあなた 徳市の恋」が必ず流れます。
で、草なぎくんの相手役に出ているんですね、「一瞬も一生も美しく」のマイコさん。
最初、どこかで見た人だったけどと…調べてみたら、資生堂のCMなんですね。



thema:ドラマ感想 - genre:テレビ・ラジオ

23:31:10    comment:0    trackback:1   [ドラマ]
Posted by ひでぴょん














 

http://nekodecoco.blog27.fc2.com/tb.php/32-9e0313ba
今、最も検索されてる言葉はコレ!!↓ ↓ ↓ 恋に落ちたら…けっこう好きなドラマ
| 検索回数1位の言葉たち | 2008.05.20 15:01 |
奥様は魔女| HOME | もしも、あなたがネコだったら? ~ネコ性格診断~
