--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ひでぴょん
26, 2008
朝倉総理大臣
CHANGE

とうとう朝倉内閣誕生ですね。
さっき見ていて、このドラマの終着駅は何処なのだろうと思っていました。
ドラマの終りどころです。
この先どうなって行くのだろうと、恋愛ドラマになって行くのか、それとも。

結局最後に片鱗が見えてきましたね。
なんかあれだね、映画の「デーヴ」みたいになるのかな…。

それにしてもフジテレビ前の選挙演説はちょっと“じん”と来ちゃいました。

thema:ドラマ感想 - genre:テレビ・ラジオ

21:56:30    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by ひでぴょん














 

http://nekodecoco.blog27.fc2.com/tb.php/35-aa3a703e
ぶー、ぶー、ぶー・・・| HOME | 寂しい・・
