--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ひでぴょん
15, 2008
CHANGE 最終回は・・・
キムタク総理ラストメッセージで有終の美、08年ドラマ視聴率最高記録
『CHANGE』が視聴率で27.4%を記録。全回を通して最高視聴率、
08年ドラマ視聴率においても『ごくせん』の26.4%を抜いて最高値を記録した。

あらビックリ。
思ったより視聴率のびましたね。
テレビ演説を見ていて、もし今選挙をやったら投票率がこのドラマによって伸びるのではと少し思いました。
良くも悪くもキムタク効果でしょうか。
最後は第二次朝倉内閣誕生を想像させる写真で終って欲しかったな・・。

thema:CHANGE - genre:テレビ・ラジオ

11:42:16    comment:2    trackback:0   [ドラマ]
Posted by ひでぴょん
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/18 09:21 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08 12:20 | | edit posted by














 

http://nekodecoco.blog27.fc2.com/tb.php/43-b4b3a1f6
≪| HOME | ねむいんだょおぉ~~~zzz
