--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ひでぴょん
01, 2008
覗くなつおさん
なつお
階段の上からこちらを・・・。

ひでぴょんのベッドの上が好きなんだよね。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット

19:32:03    comment:2    trackback:0   [今日のなつお]
Posted by ひでぴょん
31, 2008
椅子の隙間から・・
natuoisu.jpg

ちょっと、なつおさん?

鼻の下のホクロがチャーミングですけど・・・、

どこ見てんですか?

thema:猫のいる生活 - genre:ペット

16:41:03    comment:2    trackback:0   [今日のなつお]
Posted by ひでぴょん
27, 2008
やっぱり眠い (=_=)
nyanko_10.jpg
やっぱりココでも寝ちゃいます・・・

thema:やっぱり猫が好き - genre:ペット

15:31:49    comment:0    trackback:0   [今日のなつお]
Posted by ひでぴょん
12, 2008
ねる 寝る ネルぅ~~
nyanko_4.jpg

いつも寝てるんだよねぇー。

でもぉ~~、ときどきテレビから落ちます。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット

18:55:16    comment:4    trackback:0   [今日のなつお]
Posted by ひでぴょん
11, 2008
電気消してくんないかなぁー・・
nyanko_2.jpg
もう眠いのに眩しいんだけど・・・

電気消してくんないかなー・・・

thema:やっぱり猫が好き - genre:ペット

00:12:34    comment:2    trackback:0   [今日のなつお]
Posted by ひでぴょん
back| HOME | next
