--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ひでぴょん
31, 2008
ぶー、ぶー、ぶー・・・
ぶー、ぶー、ぶー・・・

携帯が鳴ったのかなと、携帯を見ても着信&メールはなし、

よくよく音の発信源を見てみたら・・・

なつおか、はなこの、いびき(寝息)だぁ~。

へへっ、かわいい。

thema:やっぱり猫が好き - genre:ペット

18:28:04    comment:0    trackback:0   [今日のなつお]
Posted by ひでぴょん
26, 2008
朝倉総理大臣
CHANGE

とうとう朝倉内閣誕生ですね。
さっき見ていて、このドラマの終着駅は何処なのだろうと思っていました。
ドラマの終りどころです。
この先どうなって行くのだろうと、恋愛ドラマになって行くのか、それとも。

結局最後に片鱗が見えてきましたね。
なんかあれだね、映画の「デーヴ」みたいになるのかな…。

それにしてもフジテレビ前の選挙演説はちょっと“じん”と来ちゃいました。

thema:ドラマ感想 - genre:テレビ・ラジオ

21:56:30    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by ひでぴょん
24, 2008
寂しい・・
なつお
なんで背中向けてるのよ~~~~!

ふんっ!

キャットフードの音がすれば飛んでくるくせしてさぁー

thema:やっぱり猫が好き - genre:ペット

03:22:17    comment:0    trackback:0   [今日のなつお]
Posted by ひでぴょん
23, 2008
奥様は魔女
ピクチャ 2
最近、週末にはこのドラマも見ています。
ニコールキッドマンの奥様は魔女も良かったのですが、
私はやっぱりエリザベスモンゴメリーが良いです、こちらの方が少し優しい感じがして好きです。のんびりほのぼの感が好き。

thema:ドラマ感想 - genre:テレビ・ラジオ

20:18:02    comment:0    trackback:0   [ドラマ]
Posted by ひでぴょん
19, 2008
恋に落ちたら…
maiko.jpg
資生堂の「一瞬も一生も美しく」の写真ですが・・・。

昼間に再放送している「恋に落ちたら」、以前放送していた草なぎ剛君のドラマですが、ビデオに撮りながら見ています。 けっこう好きなドラマでした。

コマーシャルに映画「山のあなた 徳市の恋」が必ず流れます。
で、草なぎくんの相手役に出ているんですね、「一瞬も一生も美しく」のマイコさん。
最初、どこかで見た人だったけどと…調べてみたら、資生堂のCMなんですね。

 more...

thema:ドラマ感想 - genre:テレビ・ラジオ

23:31:10    comment:0    trackback:1   [ドラマ]
Posted by ひでぴょん
15, 2008
もしも、あなたがネコだったら? ~ネコ性格診断~
もしも、あなたがネコだったら? ~ネコ性格診断~

こんな占いがあったのでやってみました。

yftn_wpsy_hm01.gif

  癒やしネコタイプ

そこにいるだけで周囲をホッと和ませることが出来るのが、癒やしネコ。どうやらあなたの中には、ピリピリした空気を柔らかくする不思議な力が隠れているみたい。いつでものんびり、なりゆきまかせ、自由気ままに自分が好きなことだけを考えているので、日常生活のテンポにも乗り遅れることがしばしば……ずばり、天然さんです。でも、そこがいい! と隠れた人気を集めていそう。ギスギスした人間関係の中でオアシス的な存在です。

thema:やっぱり猫が好き - genre:ペット

10:02:54    comment:0    trackback:1   [発見]
Posted by ひでぴょん
13, 2008
CHANGE 28%
ピクチャ 2

キムタク総理、初回28%(産経新聞)

 木村拓哉さんが総理大臣役を演じ、12日にスタートした関西系「CHANGE」(月曜午後9時)初回の平均視聴率が、関西地区で28・3%、関東地区で23・8%だったことが13日、ビデオリサーチの調べで分かった。木村さんが最近出演した連続ドラマの初回視聴率は、昨年の「華麗なる一族」(毎日系)が関西30・5%、関東27・7%、平成17年の「エンジン」(関西系)が関西21・6%、関東25・3%だった。


待ちに待った月9、CHANGEが始まった。
私の率直な感想は…、おもしろいです。
開票速報では、相手候補が死んじゃうのか?それとも選挙違反かとヤキモキしたが、何とか辛くも当選。素朴さや素直な気持ち、実際の議員さんからは縁遠いものだから共感出来るのか?金八先生もそうだよね、あんな先生は理想の上だけでいない存在だから良いのかな。何にしても今後の展開が気になります、このまま素直なままで行くのか、加治隆介の議みたいになって行くのか、楽しみ。

次週もまた見ます。

thema:ドラマ感想 - genre:テレビ・ラジオ

18:25:50    comment:2    trackback:0   [ドラマ]
Posted by ひでぴょん
back| HOME | next
